人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑っ・・・!

日差しはないけど、蒸し暑い・・・
あー、この湿気がカラダをだるくする原因だよねー
ジトジトとねばりつくような汗。。。
カラッと暑いほうが、パァーッと汗かいて気持ちいいような気がする!

今日の新聞に1面広告ありましたけど
メーカーにこだわらなければ安いのあるのねぇー!>パソコン

2社ほど載ってましたが、これ、旦那さんもお薦めしてたくらいなので
規格的にも問題なく、いやむしろこんなに揃っててなんでこの値段!?!?って感じです
プリンター付き、おまけに写真までできるって!!

んー、悩むなぁ・・・・
ということで、なかなか決断できないでいるのです。。。
by yk200433 | 2005-06-14 13:17 | 趣味