ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早く起きた朝は・・・♪

ってTV番組がありますが、これ最初は日曜の朝番組で
しばらくしてから時間が遅くなって名前も「遅く起きた朝~」に変更になって
略して「遅起き・・」なんて言ってたのに
今また日曜の朝6時半からになってるんですよー!! 知ってた?
これを毎週見るようになってしまいましたが(笑)
実はその前に手紙を朗読する番組があってそれにはなんと吾郎ちゃんが出てます♪(スマップのね!)
これも全然知らない番組だったけど、面と向かっては言えないことを手紙に託し
さらに吾郎ちゃんに託して家族とか恋人とか友人に伝えるんです。
なかなかほんのり~としていい番組♪^^

日曜の朝からテレビばっかり!!って怒らないでねぇーーー(笑)
時計代わりにつけてますけど、バタバタと子供を送り出すと(まだ寝てるのもいますが)
もう8時頃からは見るものがなくて・・・
この時間は難しい政治関係のものが多くなるんだよねーー
某チャンネルだけは子供向けですが、いやいやもういいでしょーーー(爆)



さてさて先週も後半はバタバタと怒涛のように過ぎましたねー。

水曜には突然、学生時代の友人と新宿でお茶~♪
木曜はコーラス・・・公民館まつりがもうすぐなのにまだ全然暗譜できてない・・・汗
金曜はレッスンで六本木~♪
で昨日、土曜は明治大学のマンドリンコンサートを聞いた後
「いとこデュオ」のコンサートへ・・・某ヴォーカルがゲストだったもんで~♪

んーー、私、けっこう好きなこと、やってるじゃん!!!

毎日楽しく過ごしたいーーーと切望している今日この頃ですが
毎日が楽しいとそれが段々普通になり、慣れてしまってその楽しさに気づかなくなる・・・・・
たまにあるから、楽しみが倍に感じられるのでは?と指摘を受け・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ。 今さらですが妙に納得した私でした。
で、こうやって書いてみると、けっこう好き勝手にやってるじゃん(笑)

それでもまだまだやりたいことがあるような気がして落ち着かない私・・・・
単に欲深いだけかな??
[PR]
by yk200433 | 2005-06-19 08:34 | 生活