ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3連休~

も、アッと言う間に終わってしまったーーー

いつも今度の休日には大掃除をしよう~なんて思っているのに
結局、その他諸々の予定が入り込んで、洗濯もままならず・・・
なんかただただ忙しく終わってしまったような気がするなぁ

今日は朝一番で「スターウォーズ」を見に行ってきました。
昨夜のうちにネットで座席を予約しておいて、でも休日の朝一番なら空いているだろうと
思っていったらとんでもない!!! けっこう並んでましたねぇーー
いやぁ、面白かったです。
最近、映画をよく見るけど、5分くらい記憶にない場面があったりするんだけど
(いや、単にまばたきが長くなってるだけなんだけど・・・・汗)
今日はちっとも寝なかったし、長いとも思わなかった
これで前後がつながって、あーー、なるほどーーーーと納得♪

全作DVDセットがでたら、ぜひ買い揃えたいと思いました

そしてお昼に帰ってきて、今度は即、わんこパーティ~♪
ヨークシャーの親兄弟を対面させようと、近くのドッグランへ行ってきました。
もうすぐ2歳になる兄弟3匹とその両親、それから1年後の兄弟計6匹!!
同じ親から生まれたとは思えないほどデカイ我が家のコリン!!
ところが一番の小心者で(誰に似たんだか・・・)どの犬にも寄っていかず
私から離れない・・・・なんとも情けなかったねぇーーー
相棒のレツをつれていかなかったので心細かったのかなぁ
まぁキャンキャン騒ぐよりは、じっとおとなしいほうがかわいくみえて(はい、親バカです)
これも良し♪でした。
また涼しくなったら会おうねぇ~~と約束してきました。

あー疲れたーーーー
[PR]
by yk200433 | 2005-07-18 20:32 | 生活