ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見ましたかぁ~~?

今朝のトクダネ!
そう「中高年のヒップホップ!!」
はい、やりたいですъ( ゜ー^)イェー♪

その後、トールペイントの教室でやはりその話題に~
いいよねぇー、 もうエアロビなんてつまんないよねぇーー(って言うほどやってもないけど)

確かに駅の壁面(ガラス)に向かって踊ってる若者はずーっと前からいるけど
こんなおばさん相手の教室なんか、この辺にあるわけもなく
ましてや同年齢でやるようなお仲間だっているはずもなく・・・・
 
でもかなりの運動量・・・まず始まる前のウォーミングアップで息切れしそうだし
リズムに乗れるかどうか以前の問題かも。。。。

とりあえず体験だけでもしてみたいなぁ・・・・

あとバンドと、和太鼓と、ゴルフと、テニスと・・・・(自爆)
[PR]
by yk200433 | 2005-07-20 14:01 | 趣味