人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かみわざ~?

ビーズ展、行ってきました。

いやぁすごい!!
すごいなんてもんじゃないなぁ・・・どんな手してるんだろ!?

丸く作るのでも、四苦八苦の私にはあの作品たちは別世界のものです。

でも友人の一人が前に作った、編みこみ式の作品・・・
そういうのがけっこうありました。
土台を編みこみ、そこにまた別のビーズをのせていく?

もう想像も超える作業ですが、結局アイデアの勝負?
想像力の豊かさが作品に表れるんですねぇ。
彼女のだって、どれにも負けない力作だと思いました。


で、外で簡単に作れるように売っていたキット・・・
小さなネックレスでも作ってみようかと思いましたが・・・

今、ビーズって高いのねぇーー!!
っていうか、いいビーズは高い!ってことかな?

とても手がでず、代わりに地下の食品売り場で
季節限定「ロールになったいちごうさぎ」買ってきました。
これがまた絶品です!!!
by yk200433 | 2004-04-29 23:06 | 生活