ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光 その1

今日は散策会で日光、1泊旅行!!
新宿で待ち合わせて特急でゴー!!のはずが・・・
なんと、駅に着いたら、人身事故のアナウンス・・・厚木!
え!? なんですと??
せっかくのロマンスカーが~どころじゃなく、どうすりゃいいの?
復旧まで待ってたら、絶対間に合わない・・ってどうやっても間に合わない!?

ん~、旦那さん、呼び戻して海老名に送ってもらうか・・いや、もう小田急はダメでしょ。
じゃあ、二宮か・・・それはありかも、
いっそ、新宿!?
って、お弁当買ったり、迷ったりしているうちに、旦那さんはもうゴルフだろうし・・・

とりあえず動き出した小田原方面、そして東海道かなぁ・・
ん~、結局つくのはもう夕方かな・・・

いや、新幹線なら!?
ということで、飛び乗って(慣れない切符買うのに、3回も窓口、行ったりきたり笑)
せっかくの新幹線も混んでいて、デッキにたちっぱ!

そして東京から常磐線で北千住、乗り換えてなんと30分遅れで日光着!
すごい奇跡のようなタイムロス!!
みなさん、駅前でコーヒー休憩を取ってくれて、一緒にタクシーに乗ることができました。
ふ~やれやれ、でした(^_^;)
[PR]
by yk200433 | 2015-06-15 21:41 | 旅行