ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は厚木

次女の子の幼稚園で今日は夕涼み会♪

ということで、お決まりのアッシーばぁばです。

夕方からの登園~それも、行きはバスがある!というので、
お迎えだけ行けばOK♪ 

登園前に行って遊んじゃうと、行くのやだーとか言いかねないので
5時頃着
明日から3日間、猛暑続きそうなのに、幼稚園は休み。
プールがない!というので、さっそく買い出し。
プールと浮き輪とポンプとゴーグルとホースとサンダルとおもちゃ!
ん~、なかなか完璧だ!!(笑)

そして下の子をお風呂に入れて、のんびり~♪

8時頃にお迎えに行って、ママとのお風呂待ち。
さっぱりしたね~!と言って、退散です。

明日はプール、楽しみだね♪


[PR]
by yk200433 | 2015-07-13 22:29 | 生活