ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新潟、長岡まつり 1日目

1泊2日で長岡へ~♪

花火が目的! なので出発は午後3時、東京~とゆっくり^^v
早速、ビールで乾杯しながら新幹線で一路長岡へ~!

長岡到着5時半、30分ほど歩いて現地へ・・・
すごい人、人、人・・・歩くのも、人の波にのまれながら!?
でもツアーで申し込むと桟敷席が確保されていて
なかなか広い場所で足を伸ばせて、ゆったり~♪
ここでも、ビールを買ってお弁当~^^v

開始は7時20分、開始前にトイレ~と思ったら長蛇の列!
並んでる間に始まってしまいました(-_-;)
始まってからのほうが空いた・・・教訓

でも、すごかった~!!

a0007193_958953.jpg

a0007193_9582475.jpg
a0007193_9583385.jpg
a0007193_9584353.jpg
a0007193_958559.jpg
a0007193_9592375.jpg
a0007193_1011213.jpg


最後までいると、大変なことになる!ということで、少々早めに退散・・・
それでも駅までの道はすごいことに!!
余裕のあるスケジュールで良かった。

再度新幹線で越後湯沢へ~、駅からバスで宿泊先の苗場プリンスホテル♪
懐かしすぎです^^
それでも到着は23時半、急いで大浴場へ。
そしてビールを買って(笑)
a0007193_104671.jpg
a0007193_1041622.jpg


飲んで語って、3時半!?
ま、明日、特に予定もないから~とまったりでした^^

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=sfUIJXvpq74
[PR]
by yk200433 | 2015-08-04 10:04 | 旅行