ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新潟、長岡まつり 2日目

翌朝、って言っても3時間ちょっとしか寝てないけど(-_-;)

窓の向こうは!
a0007193_1063083.jpg

懐かしいゲレンデよー!! 雪、ないけど^^;

ゆっくり、朝食バイキング
a0007193_1071579.jpg


そしてゴンドラに乗って、山頂へ~♪
a0007193_1082331.jpg

a0007193_1083588.jpg

降りたところから更に上へ!
a0007193_109622.jpg

これが想像以上に急斜面で石がごろごろしていて・・途中でやめようか~と思いつつ・・
a0007193_1095334.jpg

a0007193_1010450.jpg

止めよう!という勇気もなく(笑)息もたえだえに登ったら!

a0007193_1011124.jpg
a0007193_1011913.jpg

感動の絶景でした。あきらめなくて良かった~♪
そして、まだまだ私たち、いけるね!と再確認、自己満足、自己賞賛!!!

ゆっくり12時チェックアウト、13時ホテル発、越後湯沢の駅で昼食
a0007193_1013348.jpg
a0007193_10131480.jpg

仕上げはやっぱり、コレ!!
a0007193_10133556.jpg


東京駅に4時20分着、家にも6時には着きました。

たった1日半!?なのに、ずいぶん長く行ってたような・・いや、あっという間のような・・
とっても充実した旅行でした!(チャン、チャン!)
[PR]
by yk200433 | 2015-08-04 10:16 | 旅行