ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと~♪

水曜日から夏休みに! 
昼間、時間を気にしないで出かけたり、あれこれできるってラク~♪

あーでも、何でもできるなぁ~って思っていたけど、何にもできてない・・・・
逆にボーッと過ごしちゃって それでも時間は過ぎるのねぇーーー

全く生産性のない過ごし方しちゃうと、あー無駄にしちゃったーって
ちょっと後悔、自己嫌悪・・・・

でもたまにはそんなのもいいかぁ~とすぐに肯定してしまう。。。。

明日からの3日間はお盆~で予定ありだけど
あと1週間、大事に有意義に過ごさなくちゃなぁ~~~


まぁ、お休みを満喫できるのって、旅行に行くわけでもなければ
やっぱりのんびり、ぼんやりなんだけどねぇ~
(んー、この後の過ごし方が見えてしまうような嫌な予感・・・・・汗)
[PR]
by yk200433 | 2005-08-12 08:08 | 生活