ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒しのバリ~♪  ① 9月9日編

義妹に誘われて初バリ! 9月10日から14日、3泊4日で行ってきました。
でも厳密には4泊5日・・・

実はちょうど大型台風接近中で、その影響による大雨により成田に行けるかどうか、不安・・
6月に日光へ行ったときは、人身事故で予定の特急に乗れなかったことがあるので
前泊することにしました。
昼頃、ネットでホテルを探していたら、運よく東横インに空きが! さっそくポチッとして出かけました。
スーツケースは2日前に空港宅配で送ってあったので、前泊分だけ荷物が増えただけ~

実はこの大雨! 鬼怒川決壊という大ニュースをもたらしたのですが
横浜あたりから23区、そして栃木あたり~と縦にのびる雨雲で、神奈川西部はもう晴れてきて
傘もささずに駅まで歩けました。東京は大雨でしたが・・・

一日早く乗ることになった、成田エキスプレス・・・久しぶり~♪
a0007193_1025631.jpga0007193_1031013.jpg


a0007193_1033793.jpg


これで安心! 明日はゆっくり、できます^^


ちょっと写真を小さくしましょーね(^_^;)
[PR]
by yk200433 | 2015-09-16 09:52 | 旅行