ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんぼ帰り~♪

本当は「とんぼ返り」かもしれませんが・・・・

お盆初日、珍しく子供たちがみんな休みになったので
引き連れて実家へ行ってきました。
帰省ラッシュとは逆に都心へ向かうので渋滞もないだろうと思って車で出かけましたが・・・
 
少々混んではいましたが2時間弱で到着、お墓へお迎えに行ってきました。
お墓も混んでましたねぇー、でも賑やかでみんな喜んでお家へ帰っていったかな~^^

お昼を済ませてそのまま帰ってきました。ワンコたちが心配だし・・・

帰りもちょっと渋滞、でもやっぱり2時間弱で帰宅。
近いようで遠く、そして遠いようで近いなぁと思える距離ですねぇー(微妙~汗)


今回 別行動のだんな様・・・(いや、避けてるわけではありませんが)
往復の車内は女4人でなかなか賑やかでした。
これまた楽し~♪(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-08-13 18:15 | 生活