ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう~

夏休み最後の週末です。。。泣

お盆ということもあり、実家へ行ったり
久しぶりに帰省した友達に会ったり、普段できないことを予定に入れてしまうので
結局忙しい休みになってしまいます。

突然の知り合いの訃報に驚き、命の儚さを考えさせられたりもしました。
改めて普通に生活できることの幸せを感じたり・・・

高校野球も決勝戦ですねぇー。
お兄さんたちだった球児が同年になり、そして後輩、
とうとう子供の年齢にまで下がってしまいました(笑)
球児たちよりそれを見守る親たちの気持ちになって応援してしまいます。
最後までなんてとても見れないけど。。。


今日はこれから銀座まで、シークレットライブに行ってきます。
シークレットなので誰にも言わず一人でこっそり・・・・(笑)

でわ、行ってきます............ (; ゜゜) コッソリ
[PR]
by yk200433 | 2005-08-20 14:59 | 生活