ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風~

超大型でスピードも遅くてその上関東直撃か・・・という台風が過ぎていきました
千葉に上陸したようですが、皆様ご無事でしょうか?
今は東北のほうでまだ暴風雨が続いているようですが。。

金曜の朝にかけて~と言われるともうヤキモキしてしまいます
多少の雨、風ならいいのだけど電車が止まってしまうとどうしようもないからねぇ(汗)

夜中じゅうテレビをつけて台風情報見てましたが
気がついたらセミの賑やかすぎるほどの鳴き声で目がさめました。
まだ5時だよーーー(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 

またいきなりの30度超えという猛暑ですが
それではちょっくら東京まで行ってきます。

あ!家のまわりはさすがに台風の後~という感じの荒れ様・・・
お掃除していかなくちゃ(;´д`)トホホ
[PR]
by yk200433 | 2005-08-26 09:49 | 生活