人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の週末~!?

長い長い2日間だったなぁ・・・・

土曜日: 久しぶりにTDL(ランド)へ繰り出した~♪
知り合いの小学生が電車でしか行ったことがないからあの大きな風船を買ったことがない!
一度買ってみたい!!っていうので車で連れて行ってあげました。
その親子と我が家も娘2人と私の女ばかり5人!!
もちろん早朝まだ暗いうちに出発~♪ ランドにだって開園1時間以上前に着いたのに
決して1番ではない。。。早い人っているのねぇ~~
開園ダッシュ!((( 三( -_-) !! あっちとこっちと荷物もちに分かれて走る、走る・・・・
いやいや、もうそろそろこれも限界σ(^_^;)アセアセ...
でもおいしい食事をキャラクターと一緒に食べたいし
素敵なショーを指定席で見たいし!!! ついつい頑張っちゃうよねぇ~(笑)

ファストパスのおかげで以前のように1時間、2時間と待つこともなくなったので
(パスをとらなければ相変わらず~の混みようですけどね)
見たいショーだけ見て、のんびりゆっくり楽しめるようになりました。
さすがに夜のショーの時には、子供は寝ちゃってましたけど・・・
閉園までいることもなく、念願の風船を買って帰路へ~
同じ道でも帰りのほうが早く感じるのは何故~??
毎度、思うけどいったい何歩、歩いたか・・・・
今度こそ万歩計をつけていこうと思うんだけどねぇーーー


そして日曜日~
友人と夕食の約束があったのでまたまた上京~♪
それでも翌日は月曜だからということで9時にはお開き~で帰路についたら・・・
大雨!!!

そう電車が途中で止まってしまったのです!!
新宿に戻って湘南なんとかで平塚に行くか、
それとも登戸で乗り換えて、あーだこーだと迂回するか・・・・
登戸経由にしたんですけどねぇーーーー
いやぁ長かった・・・・
1時間で帰れる距離に3時間!!
みんな振り替えで電車は混むし、遅れるし、のろいし・・・
すっかり夜中になってしまいましたねぇーーー
復旧の見通しは立ちません!ってことだったのに
結局、もうちょっと長く遊んでたら元に戻っていたような~?

なんか怒涛の2日間でしたが、こういう疲れも筋肉痛のように遅れてくるのかしら?
なんかまだ元気な今日です!(笑)
by yk200433 | 2005-09-05 08:56 | 生活