ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライブ~♬

U-yaくんのライブ・・・新宿ロフト!

N子ちゃんが誘ってくれて、チケットもとってくれて^^

16時からだけど、お昼に会ってランチ~(^^♪
おしゃれなお店を見つけておいてくれて、美味しかった~

K先生のいろいろな情報も教えてくれて、中身の濃いおしゃべりができたね。

ランチには来れなかったけど、現地でNさんと合流~
スタンディングだったけど、まぁまぁのところで見れた、すぐそばにM・ママさんがいてビックリ!!
Being legend以来だね~、って、

そしてライブ~(^^♪
Birthday Liveだけあって、とてもよかった。バンドメンバーも最高で
楽しかった、本人も楽しそうだったし、けっこう感動してたね^^

そして、すごい告知!!! 5月にライブ、バンドメンバーが・・・なんと、先生、出るそうな!?
やったー!!!!
[PR]
by yk200433 | 2016-01-24 23:33 | 音楽