ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青春~♪

明日、あさってと末っ子の高校の文化祭
所属する委員会がお店だすのでその準備のため学校へ~
昨日ほどの猛暑じゃなくて良かったーー(´▽`) ホッ

手作り品にアイロンかけて値札つけて・・・
ジャンケンに負けちゃって~とかで、しぶしぶ役員やってる人も多いんだけど
何回か顔合わせてるウチに慣れてくるもので
ついついおしゃべりの方が多くて作業が進まないσ(^_^;)アセアセ...

子供たちも昨日からは授業もなく一日準備~で、すでにお祭り状態~♪
お店の準備とか出し物の練習~
そのまま前夜祭に突入、そして明日の本番へ~!!
んーまさに青春だねーー♪

明日は子供たちと机を並べて売り子さん!!
若さにはかなわないから、何で勝負しよーか。。。。
[PR]
by yk200433 | 2005-09-09 15:55 | 生活