ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭りさわぎ~♪

文化祭、無事終了しました。
玄関前の庇つきの場所で手作り品(ポーチやらコースターやらランチョンマットやら・・)を
売っていたのですが、暑いけど日陰になってたし風がけっこうあってなんとかしのげました。
いやぁーそれでも汗ベトベトでしたけど・・・

姉の時にも行ったことはあるけど通り過ぎるだけだったなあ
今回は長居してるものだからついつい目の前のものに目が奪われ
焼き鳥、焼きそば、たこせんぺい、氷、クッキー・・・・
子供たちが「買ってくださーい!」なんて売りにくると
おばさんたちは買ってあげちゃうんだよねぇーーー(笑)
売り子さんやってるより食べてばかりだったよーな・・・汗

各クラスでお店を出してるところもあればステージで何か出し物・・・
プチ自慢大会とか、ミスコンとか・・・いまどきの高校生だよねぇー
どんなイケメンがいるかと、ついつい見に行ってしまいました(爆)

高校の役員は受けたら3年間ぶっ通しなのでまた来年もここに来なければ。。。
せっかくだから楽しくすごせるように頑張りましょーーー
[PR]
by yk200433 | 2005-09-13 22:40 | 生活