ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日2つめ・・・

なかなか書かないくせに、書き始めると止まらない・・・

ということで本日第2弾!

土曜日に文化祭へ行きましたが
翌、日曜日は久しぶりに元ヴォーカルのファンクラブイベント~♪
ソロになってからライブは2回やってるけどイベントは初めて!!
それなりにファンがいてけっこう抽選に外れたりした人もいるんだよねぇ

私はドラマー寄りだったので、お付き合い~のつもりだったけど
やっぱり久しぶりに聞く声はあのままで・・・
なんか懐かしいというか、思い出すというか・・・
聞きなじんだ声に癒されちゃったですねぇーー
お付き合いじゃなくなりそうな。。。

これからドカーン!と売れることはないだろうけど
それでもつぶされることなく、細々とでいいから
ずっと歌い続けてほしいなぁ~と思った
彼はその気でも、そういう状況は彼一人じゃ作れないからねぇーー

やっぱり芸能界で生きていくのって難しいんだよねーー
[PR]
by yk200433 | 2005-09-13 22:50 | 音楽