ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた連休~♪

ご無沙汰しちゃった・・・・

先日の連休は久しぶりに何の予定もなく・・・・
なのでやっと重い腰をあげて片付けに没頭しました。

そりゃぁ片付けなければならないところは家中全部~なので
まだ未完成状態ですが・・・汗

あそこを片付けるためにはその荷物をあっちへ置いて、
つまりあっちを先に片付けないと・・・であっちの荷物はそっちだから・・・
ってことでどこから手をつけていいやら~o(´^`)o ウー

とにかく捨てないことには片付かないんだよねぇーーー
それは毎度思うことで、始める前には今度こそはアレもコレもソレもみ~んな!!って
思うもののそのものを見ると、んーまだ使えるかも・・・いつか使うかも・・・なんて
思って捨てられない。。。。

とりあえずアチコチががらくたの山となって3日間は終わってしまった。。。
ビニール袋にして5個くらいは捨てられたかなぁーーー

さてまた明日から3連休ですが、最後の日のみ予定あり(台風っぽいけど)
なので明日、あさっては続き~の予定
でも、すぐ疲れちゃって。。。気力も体力もかなり落ちてるなぁーーー壁 |дT)o エーン
[PR]
by yk200433 | 2005-09-22 08:31 | 生活