ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

都会をウォーク!!

今日は代々木公園をウォーキング!

11時に明治神宮入口の橋集合、そして神宮とは反対の左方向へ~
代々木公園入口です。

天気も良く絶好のウォーキング日和!!そして日曜日!!ということもあって
とにかくすごい人出!!

新学期が始まったからか、学生の集団も多く、あちらこちらで輪ができていました。

一度見失ったら、もう会えないかも!?という感じ(-_-;)

軽く体操をして、歩き始めました。

ほぼ桜も終わりだけど、たまにちらほらと空から降ってくる感じがまた素敵~^^
でも、わき目もふらずに進むリーダーについていくのがやっと・・・
のんびり散策~とはいきません(^^ゞ

前回の同公園はかるく2周~でしたが、今回は3周~
たった1周もあの大きさの公園となるとかなり違いますね。
けっこう歩きました(´▽`) ホッ

1時近くにやっと昼食、オリンピックセンターの食堂「とき」
けっこう穴場?
外の人の多さに満員かな?と心配しながら入ってみたら、もうお昼時をすぎてガラガラ^^
ゆっくり食事ができました。

それぞれの携帯やスマホでチェックしてみると、ほぼ12000歩くらい歩いたみたいです。

お疲れさま~(^^♪
[PR]
by yk200433 | 2016-04-10 20:07 | 趣味