ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒っ(≧▽≦;)

なんとか台風もそれて連休終わりましたねー
急に寒いし・・・

結局、せっかくのお休みに掃除ばっかりしててもなぁ~ってことで
後半はボチボチ・・・・
初日だけなんとなく片付けて(このなんとなく~っていうのが、いかにも適当~汗)
中日(なかび)は市の体育館行って卓球してみたり
カラオケ行ってみたり・・・遊んでました。
運動して汗かくのってやっぱり気持ちいいよねぇーーー
またやろーー!って思うんだけど・・・・

で最終日はライブ~ってこれまた遊んでるじゃん!?
ナマの歌なりバンドなりは、それなりにまた気持ちよく・・・・・
ちょっと贅沢かもしれないけど、こういう時間も必要だよなぁ~と
自己満足でした^^;

さてまた1週間が始まったけど、これからは1ヶ月に1回はお休みあるし
同じく1ヶ月に1回はライブもあるし・・・(*^^*)ポッ
でももうあっという間に年末に向かっちゃうんだねぇーー
またまたあわただしく過ぎていきそうだ・・・

みなさまも季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪
[PR]
by yk200433 | 2005-09-26 23:33 | 生活