ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋、深し~~♪

アッという間に10月に突入して、一気に涼しくなったなぁ~~~

朝は寒いくらいで長袖引っ張り出して着てるような・・・
まだ半そでも出てるんですけど(汗)

芸術の秋♪ということで、我が合唱サークルの10年目にして初のコンサートが近づき
日々練習に余念のない・・・・いやいや全く余裕がなく、もう2週間後だというのに
歌詞を覚えてなーーーい!!

今日は会場となる市の文化会館で1日中リハーサル! 疲れましたーーー

役員(?)というかまとめ役の人が念入りなスケジュールたててくれたのに
ピアノの調律とかエレクトーンの搬入とかまた舞台の設定とか・・・
はたまた立ち位置の調整とかで時間がかかり予定は未遂に終わりました(笑)

まぁ最大の誤算は、先生の勘違いによるもので
全体は2部構成になってるんだけど
とりあえず午前中に通しで全部リハって
午後は衣装を着けてまた通しで~の予定が
午前に1部、午後に2部かと思ってた・・・・汗
こんなんで大丈夫なのかぁ~?って思うような流れでしたねぇーーー

私たちのサークルの平均年齢がおそらく55歳くらいで
もうひとつのサークルなんか70歳くらいだし・・・・
先生だって見た目若気の年齢不詳だし・・・・・
大目に見てね!お客様~♪って感じかな^^:
楽しければ良いのさっ!!

しかし日々、覚える能力が衰えている年代なのに
こんなんで間に合うのか!!
がんばらなくちゃーーーーー
[PR]
by yk200433 | 2005-10-06 23:22 | 音楽