ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んーー

今月は書くこと、いっぱいあったようなのに、少ないなぁ・・・
バタバタしてたからなぁーーー


ということで、やっと昨日、発表会が終わりました。
まぁこの年になっておそろいのドレスなんか作っちゃって
そんなの着て舞台に立つなんて!!!

若かりし頃に楽器もって演奏したことはよくあったので舞台には慣れてるつもりだったけど
歌~という自分の体内から発生するもので(笑)表現するのは初めてなので
幕が開く寸前には舞台の上でちょっと緊張してました(汗)

一番心配だった途中でむせちゃったら~~ということもなく
歌詞もなんとかギリギリ覚えられたし、お客様もそれなりに入ってくれたし
反響板のおかげでなかなか気持ちよく歌ってきましたーー♪

ひとつ終わるとお決まりのように気が抜けちゃいますが。。。。
[PR]
by yk200433 | 2005-10-24 23:08 | 生活