人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween!!

ということは、今日で10月も終わり~~♪
もうあと2ヶ月ですよー、今年も!!!
早いですねぇーー。

ギリギリになって思いついた・・・というか、決めたゲーム等で
なんとか今日を乗り切りました。
厚紙を切ってセロハンを張るステンドグラスもどきの製作と
ストローでポップコーンをお皿からお皿へ移し変えるゲーム
そして恒例の単語カードかるた~♪で、楽しみました。

なので、明日からはクリスマス準備に入らねば・・・・・


いやーー、しかし!!

最近、とにかく、なんでも、ヤル気がおきないです。。。。。

食事の仕度はもとより、掃除、洗濯、、、、
まぁ今に始まったことではないような気もするけれど(汗)

時間に追われながらもバタバタやってるほうが充実感があるような・・・

今は逆に時間に追われたくなくて、もう適当~~にやってるような気がするし
色々なことが後回しになってる・・・・

そんな状態がまだ自分的に納得いかないものだから
勝手にストレスになるし・・・・

あれこれ手を出して、自分で自分を忙しくしているせいでもあるわけですが(笑)
by yk200433 | 2005-10-31 23:22 | 生活