人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ三昧~♪

9月頃から2週間おきくらいの割合でライブが・・・・汗

1回行くと次も行きたくなっちゃってもう止まりません(笑)

昨日も某氏のライブが渋谷方面であったので行ってきました。
水曜はちょっとお仕事の都合がつけにくいので当初は行かないつもりだったんだけど
9月のファンクラブイベント見たら、やっぱりライブ見たい!!!と思い
なんとかアレコレ画策をして・・・・・(▼-▼*) エヘ♪

いやー、しかしすごかったなぁーーー
原宿駅のトイレは長蛇の列!!
ヾ(・・ )ォィォィ これじゃあ会場でなんかもっと無理かな?
いや、そんなはずないよなぁ。。。。

あはは、V6のコンサートがあったんですねぇーーー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

駅から延々と続く列を途中でこっそり抜けて、静かな暗闇を抜けてたどりつきました。

でも、それなりに会場は熱気ムンムンで久しぶりにはじけてきましたよー。
セットリストがかなりノリノリな曲だったので、おもいきり飛んではねて踊ってきました。

まだまだできるんですよー、こんなこと!!
せっかくだもの、楽しまなくちゃ!です!!

ライブの楽しみは普段なかなか会えないお友達にも会えること!
帰りの時間が気になるので、あー!!って言って終わりだけど(笑)
それでも嬉しい♪

今年はあと3回ほど別のライブがあるので
それを楽しみに頑張ろう~♪と思うのでした^^;
by yk200433 | 2005-11-03 13:34 | 音楽