人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い込み~?

週末の温泉旅行の前に実は別の友人と会食をしてました。
ホテルのランチが落ち着くね!ってことで延々と3時間くらい・・・^^;

学生時代の友人でもう20年を超える付き合いになってるなぁ(サバよんじゃった(笑)

なので何の遠慮もないし、お互いの伴侶のことも良く知っているので
昔はあーだったのに今はこうだ!とか、言いたい放題・・・・
もちろん自分たちのことはタナにあげて!です。

そこでけっこうしゃべりまくって、さらに温泉でまたしゃべりまくって・・・・
さすがにしゃべり疲れた~って感じでした(笑)

でも、そのおかげかどうか・・・

なんか今週は色々なことがあまり面倒でなく、けっこうスイスイ、テキパキとできています。

何日か前に↓に、全くやる気がでない・・・と書いたけど
色々たまっていたのかなぁ~~~

私一人が忙しくて、疲れてる気がしてましたが
やっぱりこの年になるとみんなも同じように疲れたり、いらいらしたり・・・

それでもそれなりにみんな頑張ってるんだなぁ~って思ったら
なんかまだまだ頑張らなくちゃ!って思えたりしました。

いつまでこんな気持ちが続くかわからないけど、
また疲れてきたら誰かをひっぱりだして、おしゃべりしてこよーっと!!!
by yk200433 | 2005-11-10 10:15 | 生活