ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか・・・・

気分の浮き沈みの激しい今日この頃・・・・・

何もやる気がでなかったり、こんな年になっちゃってーーって凹んだり。。。。

かと思えば、なんかまだまだ何でも出きるぞーー!って前向きになったり。。。


うーん、躁鬱の繰り返しかなぁ。。。。前兆かなぁ。。。

あれこれ考えるヒマがあるからいけないのか!

でもきっと何も考える余裕もないほど忙しくてもきっと爆発してしまう。。。



昨日は「ハリーポッター」の先行上映などやっていたので一足早く、見てきました。
それも夜8時からのレイトショー・・・品行方正なおばちゃまはちょっぴりドキドキでした(笑)

最近、映画になるとどうしても一瞬、まばたきの長い時間があったり(つまり寝てるんですが)
夜だし食事した後だしで心配だったんだけど、あまりの面白さにアッという間でした。
それでも終わったのは10時半を過ぎてた・・・・・汗

終わってから、あーだったからこうだったんだーとか色々思い出されて
やっぱりもう1回見ないと完璧には理解できないかなぁ~なんて・・・・

これもまた最近、映画を見て必ず思うこと。。。。

で、見たこと、ないけど。。。。。(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-11-20 17:33 | 生活