ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと・・・・

なんとなく元の生活ペースに戻った感じ・・・・

4月から始めた出稼ぎも、時間的には大変だけど
また新しい顔ぶれで新鮮で楽しい♪
まぁ、いつもそうだけど、仕事って朝とか始める前は「やだなあー」
「やめちゃいたい!」って思うけど、始まってしまうとアッというまにすぎる。
終わってみると心地よい充実感♪ まだまだ頑張ろう~なんて思う。
いったい何年やってるんだろ(爆)


もしかすると私は「片付けられない女・・」なのかと思ってた。
毎日、毎日、「片付けなくちゃ」「片付けなくちゃ」といいながら
全くきれいになることもなく、雑然とした部屋・・・

ところが!!!
今年、我が家の一員になったチビ犬・・・
コイツが言葉を失うほどのいたずらっ子!!!
もう、こんないたずらは経験ないぞ!!!というほど荒らす、荒らす・・・・

だから何かそこに出ていたらもう原型をとどめていない・・・
必然的に隠す・・・
次のネライができる・・・
また隠す・・・
の繰り返しで段々、出ているものが消えてきた(笑)

やっと先住犬と仲良くなって(って、まだ時々ケンカするけど)
やっと、やっと、やっと、トイレを覚えて、やれやれ・・と思ったら
大きくなってきた分、悪知恵までしっかり成長して・・・

あー、子犬ってこんなに大変だったっけぇ???
[PR]
by yk200433 | 2004-05-12 22:00 | 生活