ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぅ~

やっと木曜が終わる・・・

私は木曜で一応、週の仕事が終わり・・やれやれだぁ!
今週は休み明けでなんとなく緊張~(笑)
ま、無事終わって良かったね!と自分を褒める・・・^^;

明日はお楽しみの金曜日! もうワクワクですぅーー!!
何がってドラムレッスンの日♪
こんな年になって始めてみましたが、習うほどに奥が深くて
毎回すっごく楽しみ!!
これでも家でパコパコ、クッション叩いて練習してるんです!!

一つ課題が出来ると次、そしてまた次・・・・とこれで良し!は永遠になく
ずーーっと練習、練習の毎日!!
これならボケずにすむかなぁーー(笑)

今は楽しいけどね、そのうち壁にぶち当たり、レッスンがストレスになるかも・・
そこまで無理することもないなぁ~って思っているから
続けていられるのかも♪

でもたまに触れられるナマドラム!!
これが気持ちいいんですよーー♪

やっぱ、おばちゃん仲間探して、「ザ・おばちゃんズ」結成したいなぁ~(笑)
[PR]
by yk200433 | 2004-05-13 19:30 | 生活