ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れさま

金曜日が終わりました。
明日もお仕事の人、いっぱいいると思うけど、とりあえずお疲れさま♪

週に1度の贅沢日! 六本木まで行ってきました。
レッスン料だって安くはないし、交通費だってバカにならない・・・
でも、自分をいい状態に保つためと思えば惜しくない!

フッと自分の年を思うこともあるけど・・・・
いや、最近はそれもやめました。
4*才だから、こうでなくちゃいけない!なんてないよね?

好きなことがあったら没頭すればいい!!
着たい洋服があればそれを着ればいい!!
年だから派手かなぁ~なんて気にするほど、みんなが私を見てるわけじゃない!!

まあ、あまりにもチグハグな場合は笑われちゃうかもだけど
それだって本人が好きなら、誰に文句言われる筋合いじゃない!!
それくらいの思いで生きたいね♪

毎日を楽しく生きるってそういうことだよね?
誰に遠慮することなく、自分らしく、自分の思うようにするってこと!
それが見つかりさえすれば、充実した人生を過ごせるのかも♪

ということで、ちょっと若作り系に走ってる私・・・・

明日はホビーショーに行きますが、久しぶりに会う友人に笑われるかも!?
いやいや、みなさんに迷惑だけはかけないようにします^^;;
[PR]
by yk200433 | 2004-05-14 21:49 | 生活