ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気がつけば12月~

毎年言っているような気がするけれど、なんという時の流れの早さ・・・・

だらだら過ごしても、バタバタ過ごしても、必ず訪れる年の瀬とそして年の始め~

この時期はあれやこれやが重なってとにかくバタバタしてるのです。
さらにライブとか観劇とか、おまけがおまけを呼んでさらにバタバタ。。。。。

結局自分で自分の首を回らなくしてるだけなんだけどね~(笑)


今日はまた新しいサークルだったんだけど
地元で劇を鑑賞する会みたいなのがあって、それに誘ってもらいました。
会員制で毎月2500円積み立てていき、2ヶ月に1回のペースで劇を見るのです。
モチロン「なま」の舞台!
宝塚とか劇団四季とかではないけど、まるっきりの素人集団でもなく
今日初めて行ってきましたが「パートタイマー秋子」といって
今、人気の高畑淳子さん主演(金八先生の保健室の先生、白い巨塔の東教授夫人)でした。

内容的にはコメディでもなく、感動ものでもなく、ちょっとシリアスで考えさせられちゃったけど
でもナマの舞台ってそうそう見る機会がないのでとても新鮮でした。

って、最近宝塚やら劇団四季やら、演劇づいているなぁ~~


残すところもう3週間足らずですが、子供相手のクリスマス会やら、まとめやら
はたまた最後の最後にライブが2回あったりで、相変わらず目が回るような1ヶ月になりそう~

あれれ?また大掃除してるヒマがないなぁ~~~(爆、爆、爆)
[PR]
by yk200433 | 2005-12-04 20:18 | 生活