ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばしの静けさ・・・・

お正月に向けて(?)ワンコたちを美容院(笑)へ送り出したのでしばし静かな我が家です。
ピンポン鳴っても吠えないし、お菓子食べても寄ってこないし
ドア開けっ放しでも平気だし・・・・ちと寂しい。。。かも

で、このスキに・・・とホームセンターへ買出しに~
って、結局ワンコたちのご飯やらシーツやらガムやらにぼしやら・・・
そうそう、カットしてくると寒いかなぁ~って洋服なんか買ってしまったので
そんなもんばかりでン万円~!?

おろしてきたばかりのお金に羽がはえて飛んでいきました・・・

で、またこのスキに週末のクリスマス会に向けての準備をしなければ・・・
毎年恒例になってくるとだんだん準備もギリギリ・・
もうひとつの教室と合同でやってるんだけど、前は本番前に3,4回は打ち合わせしたのにとうとう今年は2回でした(笑)
こんなんでちゃんとできるんだろうか??
まぁ要領がわかっているし、お互いの役割も決まってるし~ということで
なんとかなるだろう~~(前日のアタフタぶりが目に見えるようでコワイ(汗)


年末の大掃除だって、また例年通り先送り~だろうけど(爆)
とりあえずワンコに首をつっこまれて大穴のあいてた障子だけは張り替えたので良し!としよーー♪


いまさらですが、1巻から読み直しているハリーポッターが面白くて
余計なことを考えているヒマがない・・・・
私ってつくづく貧乏性なんだなぁ~と思う今日この頃でした^^; 
[PR]
by yk200433 | 2005-12-08 12:11 | 生活