ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホビーショー

行ってきました!

今年で4回目!! よく行ってるなぁ・・・(笑)

こういうショーには全く縁がなかったので
初めて行ったときはその規模の大きさにビックリ!!
圧倒されて、サラッと見て帰ってきちゃったなぁ。

2度目にはちょっと意識が変わって、じっくり、しっかり
何より一緒に見る仲間がいた。

そして3度目にはあちら側に立っていた!
これはすごいことだったなぁ。
あの情熱、勢い、そして結束力!!!

4度目の今年・・・またこちら側に戻って静かに客観的に見ていた。
夢が夢でなくなったとき、達成感と共に、虚脱感も一緒にきちゃったのかな?


今年はショーのほうも原点に戻ろうとしたのか、
個人の店より、手作り重視! 体験コーナーが多かった!!
安くて早くできるのを厳選(爆)
マニキュア、口紅、ブックカバーを作ってきました♪

お付き合いしてくれた〇ちゃん、△ちゃん、ありがとう♪
[PR]
by yk200433 | 2004-05-16 00:48 | 生活