人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ~☆

とりあえず目前の行事からこなしているうちに、とうとう今日はクリスマスイブ!!
早すぎる~~~~泣

月曜から3日間の午前中のお仕事を残すのみ! 
結局最後はいつもジタバタして終わるなぁ~~(汗)


一昨日、ドラムの先生の率いるバンドのクリスマスライブが原宿であって
今回は初めて食事付きのジャズライブ~♪
ワインなんぞをいただいて、お腹も満たされたころから大人なムードで始まり~
とても心地よい時間をすごしてきましたー!

これで今年のライブは見納め~と思ってたら
なんと29日にヴォーカル君のライブが急遽決定!
あらら、この忙しい時に・・・・
仕事納めで行きたくてもいけない人も多いらしく
席が埋まらないと可愛そうだから(?)行くっきゃないでしょーーー(爆)

今年はライブ三昧の一年でした!

あれこれ勝手に思い悩んだりもしたり、気分の浮き沈みもありましたが
振り返ってみればよく遊び、よく遊び、よく遊び・・・・ちょっと働き・・?
贅沢な1年でしたね、感謝~♪

夜遊びたたってのどがヒリヒリ・・・でも少しは片付けないとねぇ~
風邪薬と栄養ドリンク飲んで、今日も1日、がんばりましょーー!!
by yk200433 | 2005-12-24 10:36 | 生活