人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年~

明けましておめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ

年末28日まで仕事して29日にライブなんか行って
あたふたと30、31で小掃除をして・・・
落ち着くまもなく新年を迎えました。

ライブでも言ってたけれど、なんだか気持ちが追いつかなくて、年末~という実感がなくまだ10月か11月のような気分・・・
12月になってあちこちクリスマスイルミネーションでキラキラしていても
なんだかピンとこなかったのはそういうことか・・・乗り遅れた。。。。

なので気がついたら1月だし・・・汗
んーーただただそんなに早く年をとりたくないだけなのかもしれませんが・・・(笑)


家族そろって新年の瞬間を待ったのも、もう昔の話・・・
それぞれ勝手にあちこちで年越しを迎え
時報を待つのがだんだん辛くなってきたりして・・・汗

それでも無事に新しい年を迎えられたことに感謝して
恒例の初詣にも行ったし、おみくじも「吉」だったし^^

また今年一年、健康にすごせますように~とお願いしてきました。


こんなつたない、更新不定期(すぎ?)のブログを見にきていただいてる皆様にも深く、深く感謝しております。
今年こそもっとマメに・・・と自分にカツを入れつつ
皆様にも健やかなる1年を祈念しております。

良いお正月を~♪
by yk200433 | 2006-01-02 22:34 | 生活