ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほーー♪(ド・ミ・ソ・ミ・ドーで!)

タイトルは発声練習~♪
今日はコーラスの日でした。

行くまでは億劫で休んじゃおうかなぁ~って思ったりするけど
声を出すのっていいストレス解消法かも!? 気持ちよかったです。

でも曲がこれまた難しいんだよねぇー。
メゾパートなんか 音 とるのが難しくてかえってストレスかも(汗)

メンバーにはピアノの先生とかお琴のお師匠さんとか多彩な人が多いんだけど
忘年会で飲んだ勢いで、楽器持ち寄ってアンサンブルしよーー!!なんて言ったのが
実現するかも!? 

はてさて私は何をする人ぞ!?  とりあえずホコリかぶったギターでも磨きましょーかね。。
[PR]
by yk200433 | 2006-02-02 14:02 | 音楽