ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

立春~♪

とは名ばかりで、まだまだ寒い~~~

今日は何の予定もなく、子供たちも勝手にしてるので
とりだめしたビデオなんか見てたんだけど・・・疲れる(〃´o`)=3 フゥ

実は年末に新しいパソコン買ってテレビが見れるしダブル録画ができるのをいいことに
ちょっと面白そう~って番組があるととりあえず録画予約なんかしちゃって・・・

これがたまるばかりでなかなか見れない!(≧▼≦;)

普段もあまりテレビを見ないほうなので2時間くらい見ると疲れちゃって・・・

ただリアルタイムで見るのと違ってCMをとばせるので少しは時間の短縮に~~ならないか?

せっかくとったのに見ないまま削除できないから、ってどんどん容量が減ってくし・・・

今期はけっこうおもしろいドラマがあるので辛いねぇーーー

今のところ「時効警察」と「白夜行」と「アンフェア」はかかさずとってますが・・・
「白夜行」はちょっと見てるのが辛くなってきたので本買って、読んじゃおうかなぁ。。。
[PR]
by yk200433 | 2006-02-04 15:16 | 生活