ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ現役~!

今年もまた、昔の会社の新年会がありました。

何しろご高齢のおじさま方の集まりなので、毎年どなたかは治療中とか療養中とかで
ご欠席されるけど、でもまだどなたもお元気!!

現役の部長さんが今の現状を報告~してるときに眼鏡を取り出すと
お!?もう○眼鏡かい?と突っ込まれて・・・

行くたびにチラチラとばらされていく昔のあんなこと、こんなこと・・・・
欠席すると何言われるかわからないので、休めません・・・(汗)

ホントにいい時代にいいところにいられたなぁ~とやけに懐かしんじゃったり・・・

でも50過ぎの女性もけっこう現役で頑張ってるんだよねぇ

良い刺激を与えてくれる会だわ!(と、3日くらいは思う・・・・(笑)
[PR]
by yk200433 | 2006-02-11 22:02 | 生活