ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶるっ~!

一転、今日は寒い・・・(≧▼≦;)
この寒暖の差の激しさは辛い~~

おまけに小雨降って暗いし・・・

今日はコーラスでした♪
それや、地元で劇を見る会~みたいな手ごろな(?)サークルに入って楽しんでますが
つまり毎月の会費なんかも安くていいんだけど、お決まりのようにあるのが係り?

まぁ誰かがしきらないと運営もできないわけですが、当然順番制で回ってきますねぇー。
こればっかりは避けて通れません。。。

コーラスも練習会場になってる公民館で夏にいくつかのサークルが集まって
発表会みたいなの、やってるんだけどそれの連絡係り? 新人ということで当たり!?

観劇の会も安く見れるだけあって年6回の公演の一つのお手伝いをすることになっていて
4月の担当なのでそれまで月1回ほど集まり~~それから会費を納入に行くのも順番。。

でもって、今年はなぜか卒業短大の同窓会の役員とかに友達がなったもんだから
何周年とかの総会のお手伝い・・・これ6月なので今月から月1回・・・・

小学校、中学校、子ども会~とやってきて、やっとお役ごめん~とホッとしたのもつかの間・・

好きで首つっこんだからしょうがないけどねぇ~~~

というわけで今日はこれから末っ子の高校の役員送別会へ行ってきます。
飲み放題につられて楽しんでこなくちゃだわ!!!
[PR]
by yk200433 | 2006-02-16 17:46 | 生活