ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

可愛い~~

長女の働く幼稚園で園児たちのコンサートがあったので行ってきました。

園児の親とかおじいちゃん、おばあちゃんに混じって
なんとも不詳な存在ですが・・・(汗)

というのも、全体の出来を見たいというのでビデオ係りです。
お母さんたちのをお借りすると、特定の子しか写ってないので・・・(笑)

遠い昔、こんな場面があったなぁ~と懐かしくも思い
近い将来、またこんな場面に出会うのかなぁと、なんとも複雑・・・^^;

自分の子供だとハラハラしちゃうのかもですが
そういう心配もなく、ただただ一生懸命な姿が微笑ましく、可愛い~~♪♪♪



何があっても守っていかなくちゃいけないと思うのです。。。
[PR]
by yk200433 | 2006-02-19 22:05 | 生活