ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静かな休日~♪

今日はちょっと寒げな雨・・・・

昼に夕飯用の買い物に出かけただけで特に予定もなく
子供たちも一人を除き、家に~

読書、仕事、ゲーム~と勝手なことしてましたが、なぜか全員リビングで・・・

お互いの存在を感じながらいられるのって、なんか嬉しい~♪

なんて、マヂに子離れできそうもなくて心配。。。

まぁ滅多にないことなので、ジワーッと浸っておりました^^;


むさぼるように読んだのは相変わらず東野圭吾の「変身」

今度映画化されるそうですが、んーー、切ない・・・
彼の本は途中まではすごく普通に、進むんだけど
半分を過ぎたころからもうとめられなくなって最後まで一気に読んでしまう。。。

その結末の切なさに涙が出てしまったほどでした。
映画は見れないかも。。。



しかし・・・・
こんなにいっぱい本、読んでも、次を読むともう前の内容がうろ覚えに。。。汗
題名をしっかり覚えないばっかりに、また同じ本を手にしちゃうこともしばしば・・・・
なので本棚(→リンクからどうぞ)作ってみました。
ごく最近のから~なのでまだ少ないですが、増えていくのも楽しみ~♪
[PR]
by yk200433 | 2006-02-26 17:26 | 生活