ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春~♪

今日は暖かくなるそうな~~^^
って、期待したものの朝はまだ寒いーー(≧▼≦;)
いきなり薄着になったら風邪ひきそうだ・・・(汗)

先日のちょっと強めの風が春一番だったっていうけど
今年は自分では気づかなかったなぁーーー
確かにナマ暖かっぽかったけど、土ホコリが舞うほどじゃなかったよーな。。。

でも春一番の翌日は寒かったし!?

花粉もかなり飛んでいるようで車はほこりだらけですが
今年も無事に素通りしてくれ~~~~!!

そして、今朝!!
やっとやっとうぐいすが聞こえましたよぉ~~~♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

そう、まだ練習中の「ほーー・・・けきょ・・・?」って感じ!!
んー、これが可愛いんだよねぇーーー^^

鉢にころがってた球根から勝手にクロッカスが咲いてたし~^^;

自然ってすごいなぁ~ってしみじみ思ったりします。

四季を感じられるって、幸せだよねぇ~~~^^
[PR]
by yk200433 | 2006-03-08 10:42 | 生活