ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月~♪

結局3月は飛び飛びすぎる更新になってしまった・・・(汗)

って気がつけば4月!! まだストーブつけるような寒い日があるもんで
そろそろ春かなぁ~?くらいに思っていたら今日あたりが桜の見ごろとか!?

もう明日は天気悪くなるそうなので毎年恒例の近場の買い物ついでの
ドライブ~をしてきました・・・が!!例年、平日にぷら~っと出かけるのに今日は日曜!!!
道路も公園もいっぱいでしたーー!!
平日は人のいない公園に青いシートがいっぱい、お弁当食べてる家族もいっぱい!!

我が家にもあんな光景あったっけなぁーーー

昨日も今日も仕事や遊びやバイトの我が家の同居人たち・・・・
夜に一人~って食事の支度が気にならなくて嬉しい反面
昼間の一人と違ってなんとなくさびしいのねぇーー
昼間はテレビなんかつけないで曲を流してたりするんだけど
夜はテレビからの声が普段っぽくてホッとします。

3日も続けば慣れちゃうんだけどね^^;
[PR]
by yk200433 | 2006-04-01 20:55 | 生活