人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

とうとう6月ですねぇ~!

梅雨入りするの、しないの~って例年通り、ハッキリしないけど
やっぱり6月は雨です。

今年の夏は暑いとか・・・・
ま、最近の天気予報は全くアテにならないので(関係者の方が見ていたらごめんなさい)
その場しのぎでいくしか、ありませんが・・(笑)


しかし、世の中捨てたモンじゃないです!
羽がはえたように右から左へ飛んでいった福沢諭吉・・・
私の財布に長期滞在してくれるのは夏目漱石先生のみですが。。。(爆)

突然、郵便局からお知らせが!!
子供の学資保険の一部が降りてくるんです!
はぁ、嬉しい~~~♪♪♪

そこまではチェックしてなかったので、思いもよらないボーナス♪

これって、私以外は知らないんだよねぇーーーー(笑)
こっそりへそくりしてしまおうか・・・・
間違っても日々のやりくりには使いたくない!!!

んー、巷で評判のDVDデッキを買おうかなぁ・・・・

いやぁ、思いっきり飲み食いしちゃおうかぁ!!!!

・・・・・赤字補填に消えるだけかなぁ~~泣
by yk200433 | 2004-06-01 09:20 | 生活