ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三人姉妹・・・

今日は↓のアンサンブルの練習の後
午後からは高校のPTAの打ち合わせで、地元で新装開店になった「不二家」でランチ~♪

といっても、二人だけでしたが、とりあえず決め事が終わってから
偶然お互い三人娘もちなのでそんな話に・・・・

なぜか三人の真ん中って、ちょっと変わってる~という話。。。。

最初から真ん中だったわけじゃないのにね!
長女はけっこう厳しく育ててるから、最初はただ可愛い~って育ててたのにね!
なんでこうなっちゃったんだろうねぇ・・・・って共通点が(笑)

同じ親が育てていても、結局生まれ持ったものがあるのか
一人ひとり、全然違う・・・
個性といえばそれまでだけど、なんとも掴みようがないのが次女だねぇ~って
爆笑のあとはため息~ε=Σ( ̄ )

早く大人になってくれーーー!!と願い
そして末っ子には、まだまだ子供でいてーーー!!!と思う(笑)
[PR]
by yk200433 | 2006-05-25 22:20 | 生活