ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フル回転!

何がって、洗濯機です! あー、もう1台欲しいーーーー(笑)

天気予報がなかなか当たらないけど、今日みたいに良いほうなら大歓迎~!

おそらく梅雨入り前の最後の好天だろうから~ということでまた今日も洗濯三昧・・・・

ところが我が家の洗濯機、酷使しすぎてかどうも調子がいまいち・・・

朝、仕上がるように夜セットしておいても必ず脱水で止まってる。。
中身が偏っているから、かもしれないけど、それにしても毎回!

おまけに時々、まだかよ?!っていうくらいすすぎしてるし・・・・
いったいいつになったら終わるの~?って感じで
これは水ももったいない!ので今は洗いのみ、脱水のみ、洗い(すすぎとして)、脱水って、毎回ボタン押しにいく・・・
水の無駄はなくなったけど全自動の意味なーい!!!

電気屋行けば、最新のドラム式~なんていうのが魅力的に並んでるけど
んー、、、ウチのように洗濯モノが多い場合、毎回乾燥までしないしなぁ・・・

来年くらいには人数減るかもだから、もうちょっとこれで我慢かなぁ~~

あ、今すすぎが終わったから脱水のボタン押しにいかなくちゃ!!
めんどーい!!!!
[PR]
by yk200433 | 2006-06-07 09:18 | 生活