ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食欲の夏??

ってか、1年中食欲がありすぎて困ります。。。

一度にたくさん食べられないといいながら人並みには食べちゃうし
間食も目がほしくてやめられないし
これからの季節(って、これも1年中だけど)お風呂の後の一杯が美味しすぎ・・・汗

今日こそ!と、朝、Gパンをはくたびに思うんだけど
夜、ラクチンパジャマになるとだめ・・・・・・
んー、夜もGパンはいて寝るかぁーーー!!(爆)

久しぶりのトールペイントの教室で、そんな話題がでれば
もう一気にテンションあがります!(笑)

先日テレビでやったそうな「にがり」
私、見そびれちゃったんだけど、食事を変えなくてもダイエット効果があるとか・・・
んー、これこそ怠け者の私にぴったり!!!
と、早速買ってきました。

テレビの内容もネットで調べて、ふむふむ~と納得。
特別な料理方法があるわけじゃないし、取りすぎに注意すれば良し!

でも結局は運動も大事だよねぇー!
車ばかりで歩くことがないから、足から老化して生きそう・・・
チビ犬の散歩じゃウォーキングってほどにもならないし・・・

気候がよくなると身体を動かそうかな~と思う・・・・単純すぎ!(爆)
もう少しして暑くなるとまたクーラー漬けなんだろうな。。。

まぁ、間食とお酒をやめればいいのはわかってるんだけど。。。。
[PR]
by yk200433 | 2004-06-02 14:01 | 生活