ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャッツ!

高校のPTAの行事で「キャッツ」を見てきました。

委員なので昨日からなんか緊張して、今日も朝早いのもあって
なんか落ち着かなく、ウキウキ気分ではなかったけど
とりあえず事故も怪我もなく無事終わって(´▽`) ホッ

先に品川プリンスHでランチ・バイキング!
テレビでも紹介された人気の場所らしく、整理券待ちの行列ができるほど!

モチロン、事前に予約していったのでスンナリ1番に入れましたが
中華、洋食、サラダのコーナーなんか並んで並んで・・・・

劇の時間もあってあんまりゆっくり出来なかったのが心残り・・・
まぁしょうがないね^^;

キャッツはやっぱり四季だけあって、素晴らしかった~♪

なんとかもったお天気も四季を出たら雨・・・・
でも高速の渋滞もなく帰ってこれてよかった^^

さぁ、また明日から頑張らないと!!(汗)
[PR]
by yk200433 | 2006-06-15 21:41 | 生活