ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまで続くかなぁ~

ちょっと健康に気をつけ始めて・・・・・

今さら何を言ってるかぁ!って感じですけどね。

なんでも「にがり」は豚肉やほうれん草と食べるといいとか・・・
ってことで今日はほうれん草入りのお味噌汁と豚肉とにんにくの芽の炒め物!

で、いっこうに改善されない貧血・・というかもうすっかり薬が頼りなんですけど
よくなると止めて、でまたぶり返す・・・
これも日頃の食生活の怠慢からなのですが
またお薬飲み始めたけど、今日は勢いで「レバー」付きです。

あまり得意ではないけれど生協で「味付けレバー」なるものがあったので
それを買ってみました。
湯せんしてあたためればそのまま食べられるというもの。
ちょっと甘辛いタレというかついているのでそのままでもOK!

でもこの量がねぇーーー
今日は私と子供たちだけの食事・・・誰も食べないだろうなぁ。。
にしては多すぎるなぁ。。。

もうちょっと小分けされてるといいのになぁ~!
よし!ご意見箱に投書してみよーーっと♪(笑)
[PR]
by yk200433 | 2004-06-03 19:20 | 生活